お手紙 | うちのぷうたの育児日記

うちのぷうたの育児日記

4か月健診で目がほとんど見えない視覚障がいがある事が分かりましたが、それなりにマイペースに生活してます。


本当は今日までで
厳密に言えば急遽休む予定が仕事が入ってしまい
月曜日も保育園を利用するため月曜日が最後ですが、
ぷうたの加配の先生が産休に入られますキョロキョロ

全然実感なく過ごしてましたが、
迎えに行く1時間前に実感がじわじわ沸き
「あー、迎えに行ったら終わってまう」
とちょっとおセンチになってましたえーん


今日の連絡帳に月曜日は相手してもらえるか分からないので感謝のお手紙をメモに書いたら、帰りには私のより大きな紙にお手紙をつけて下さいましたお願い

すごく一生懸命ででも明るく
上手にクラスメイトに馴染むように自然に友達の輪に入れて下さり、色々とぷうたが出来る事も増えていきました。


あと2か月ご一緒出来ないのは残念ですが、
それでも1年で身につく事以上の事をしてもらった気がします照れ
先生がいなくても頑張れるキラキラとぷうたのたくましさを信じてますおねがい



保育園からトランポリン教室に行くまでの車中、先生の手紙を読みウッカリ感動した私でしたびっくり