ポカポカひなたぼっこ~チワワの冒険
Amebaでブログを始めよう!

久々のブログ

約2年ぶりにブログを覗いてみるとまだブログ健在でしたので・・・。


久々に更新させて頂きます。


ひなたはもう4歳になりましたわんわん


今年の4月に4年間住んでた土地から田舎へ引っ越して参りましたビックリマーク


私も今まで美容部員として働いていたのですが引っ越しを機に退職しのんびりと生活しています音譜

化粧品業界では有り得ないNO UVあせるという最悪の状態で草いじりをしたりひなたとお散歩したりニコニコ


又たまにはブログ更新していきますねチョキ