久々のブログ
約2年ぶりにブログを覗いてみるとまだブログ健在でしたので・・・。
久々に更新させて頂きます。
ひなたはもう4歳になりました![]()
今年の4月に4年間住んでた土地から田舎へ引っ越して参りました![]()
私も今まで美容部員として働いていたのですが引っ越しを機に退職しのんびりと生活しています![]()
化粧品業界では有り得ないNO UV
という最悪の状態で草いじりをしたりひなたとお散歩したり![]()
又たまにはブログ更新していきますね![]()
約2年ぶりにブログを覗いてみるとまだブログ健在でしたので・・・。
久々に更新させて頂きます。
ひなたはもう4歳になりました![]()
今年の4月に4年間住んでた土地から田舎へ引っ越して参りました![]()
私も今まで美容部員として働いていたのですが引っ越しを機に退職しのんびりと生活しています![]()
化粧品業界では有り得ないNO UV
という最悪の状態で草いじりをしたりひなたとお散歩したり![]()
又たまにはブログ更新していきますね![]()