練習☆ | バルーンに乗って飛んでいこー!
心の師匠「くそちび」さん が、あれよあれよと世界に飛び立って行ってる。
やっぱりね~。
もうくそちびさんとか呼べないわぁ。松本さんだもんね。

そして彼の言葉にいろいろ考えさせられてる。

人まねばかりじゃダメだし。
それなりに技術もキチンと持ってないとね。

笑顔に会いたくてと思いながらも
人前でひねったこともないし。
あまり直接もらわれる人との交わりもないしね
なんか照れくさくて。

そして、一番違和感があったのが
図書館にバルーンを持って行ったときに
バルーンを職員の方に渡しているとき
バルーンがもらえると知っているのか
あるお母さんが「もちろんうちの子に頂けますよね?」的な感じで
待っていたのが、どうも嫌で。

なんだろう。
笑顔が見たくてなんて言いつつ。この気持ち。


私はどうしたらいいのかな。
どこへ向かって進んだらいいのかなぁ。

ま、とりあえずいろんな技術は身に着けておかないと。
と、均等にひねる練習などを。

焦らずに行こう。






しかし、均等にひねるって難しいのね~。
ドレス作る人たちってすごいわぁ。