いろんな… | バルーンに乗って飛んでいこー!
バルーンの自分の道を模索中。
私の中ではエリサさんの考えに共感する部分が多くて。
できればお手伝いさせてもらいたいのですが。
でも…遠いのよぉ~~~。北海道だもの(´□`。)

と、やっぱり地道にネット先生で勉強中。

海外にもとてもユニークなネット先生がいて
この方自作の道具が魅力的なんです。
とっても勉強になります。ちゃっかり真似させてもらってます。

なかなか日曜日しか休みがないものだから。
いろんな方に会ってテクニックを見てみたいけど。
お会いする機会もないけど。

ツイスターズも行けないしなぁ。

ま、地道に勉強しよー。この顔のつくり方もかわいい。



本当はコロ助を作ろうとおもったんだけど。
失敗しちゃったー。





作品をきれいに作るってのは面白い。
でもなかなか思ったものを作品にするのは難しい。


で、季節もの。