大型に挑戦! | バルーンに乗って飛んでいこー!
今回は大型作品に挑戦しました。
一番苦労したのは…帽子ですーあせる
なんでか上手にできずに…ここで結構イライラ。

で、さて帽子くっつけようと思ったら
頭の部分のピンチツイストがしぼんでいて…(/_;)
もーーーーーいやっ!!!!
と、なりながらも頑張りましたよ。
最初はコツをつかむまでが手探りなんですよね。
初めてにしてはどうでしょうか?
やっとできた喜びで、手の向きがおかしいぞ!
そこまで気が回らなかったのでした。
(作り方はSyanさんのレシピです)

スーのブログ



そうそう、エリサさんの魔法使いの学校から学生証が届きました。
なんと4年生でした!
1年生から始まるとばっかり思っていたのでびっくりо(ж>▽<)y ☆

スーのブログ