リースあれこれ | バルーンに乗って飛んでいこー!
リースも少しずつ捻りが出来るようになりました。
で、今まで作ったキャラクターをくっつけてみる事に。


雪だるまは、下の玉にバルーンで結び目を作って
くそちびさんのちっちゃいバージョンでの応用です。
マフラーの色を変えれば良かったとくっつけた後に感じました。

スーのブログ


キティちゃんは少し体を作った方が良かったかな?

スーのブログ


260Qの深緑が欲しいのですが、ナランハに問合せ中です。
グリーンよりも深緑の方がリースらしいなぁと思います。

と、問合せいる間にクリスマスも終わるでしょうねー。
ま、お正月用でも深緑は欲しい色です(*^▽^*)