図書館に | バルーンに乗って飛んでいこー!
図書館に今週もバルーンを捻って持って行きました。


スーのブログ


なんか、まだ照れくさくて。

「先週、嬉しそうに子供たちが持って帰ってました~」と。
職員の方も喜んで下さって嬉しいな(*^▽^*)


とにかく一本をきちんとマスターして先に進もう。
基本がしっかりしていないとダメだなと思う。
本当はいろいろ色気出して見たいんですが。
習うこともできないので、今はとりあえず一本制覇。

しかし、簡単に良く割れだしたなぁ。初歩の初歩で割れると凹む。
センぺルテックスは少し硬いのかな...。
クオラテックスの方が柔らかい感じがします。
しかし値段がセンペルテックスの方がお財布に優しい。
ん~~~~悩む。
でもセンペルテックスは色が今一つな感じもするんですが。
クオラテックスの方が色が豊富なのかな。
一長一短あるんですね。
贅沢は出来ないのでセンペルテックスに慣れて行かなくっちゃだ。
100本単位で頼もうかと考え中。
だって10色だと8,000円ですもんね。
本買おうかと思ったら買い物かごが1万円越してたもんなぁ。
まだ確定押してませんが。

私は、一応正社員ですが、ワーキングプアなのでWワークしてます。
会社終わって、2時間のバイト。
家から2駅なのですが、ちょっと横着こいて毎日車で行っていたけど
考えたら交通費出ないんだからガソリン代がもったいない。
で、自転車に切り替えました。
そのバイト先に行く時に、先日気が付いたのですがバルーン屋さんを発見。
自転車もなかなか良いのぉ。
しかしエリサさんの猫ちゃん用にハートの風船買いに行こうと土曜に行ったら
夕方には閉まってた~あせる月曜日に再チャレンジだ。