なんだかんだ言っても

私はもう老いていていて

顔も体も

若いときのようではない

顔はほうれい線やらシワやら

目蓋も下がってきて

若さがないし

カラダも胸はたれてハリもなく

お腹や腰回りもお肉が集まり

たるんたるんとなってきている

白髪はあまりないから

髪の毛はまだ染めていないけど

老眼も進んできた。

こんな私に

毎日きれいだとかかわいいとか

スタイルいいなぁとか

おっぱい最高!とか

毎日触ってきます

エッチをするときも

歳をとってか

なかなか感じるのに

時間がかかるようになったし

下の絞まりもなくなり

彼は本当に満足してるのかなぁ

何て思っています

せっかく違う心配ごとはなくなったのに

今度はこっちの心配がでてきました。。。

はぁ、老いってどうしたらいいのか。。。