皆さん、こんばんはニコニコニコニコニコニコ


インスタグラムを始めてから、すっかりこちらのブログ更新が出来なくて本当にごめんなさいお願いお願いお願い

皆さんはお元気にお過ごしでしたか???
僕は元気元気チョキチョキチョキチョキチョキ

さて、タイトルにも書きましたが、コロナ禍で僕は丸2年出演することが出来なかった
NHKおかあさんといっしょ
【ファンターネがやってきた  】
待望の出演が決定しておりますので、お知らせいたします!!!





10月8日土曜日

神奈川県横須賀市


10月9日日曜日

群馬県伊勢崎市


と2日連続でコンサートに出演させて頂きます口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


今から、元気なお友達・お父さんお母さん・おじいちゃんおばあちゃんにお会いできる事を、とーっても楽しみでワクワクしていますハートハートハートハートハート


皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!!!!!


この4月から人形劇も【ガラピコぷ〜】から【ファンターネ】に新しく変わって、「みもも」「やころ」「ルチータ」と一緒に舞台で遊べるのもとても楽しみ!!!!!!

仲良くしたいと思いますラブラブラブラブラブ


共演は

体操のお兄さん

【よしお兄さん(小林よしひさ さん)】


歌のおねえさん

【けいこお姉さん(西けいこ さん)】


です。

6人で楽しいコンサートを皆さんにお届けしたいと思います爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


コンサートのリハーサルがありましたので、写真も色々撮りました!!!


【速水けんたろう】おにいさん

【つのだりょうこ】おねえさん

【いとうまゆ】おねえさん

のチームとも合同でリハーサルをさせて頂きましたので、その写真も掲載しておきますねチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ


とーってもとーっても楽しい、また良い刺激をいっぱい頂きまして、充実した時間でした照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ




6人でパシャリスマホスマホスマホスマホスマホスマホ





僕たちのチームでパシャリスマホスマホスマホ

そしてお兄さんメンズ2ショットでパシャリスマホスマホスマホ



まだまだ暑い毎日ですが、ちょっぴり秋の訪れも感じる日もありますよね…。

季節の変わり目になってきましたので、夏のお疲れが出ません様にお身体大切に元気にお過ごし下さいラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツ



ひなたおさむ♪♪♪