皆さんこんばんは(o^^o)

夜型の【おさぴょん】こと「ひなたおさむ」です(笑)(笑)

先日の更新で、【あつこおねえさん】との楽しい食事会の写真を載せましたが、別バージョンの写真も公開しまーす!!!

普茶料理 梵さんの玄関前で撮った全身ショットでーす。

⭐︎⭐︎⭐︎ジャジャジャーン⭐︎⭐︎⭐︎


本当に、あつこおねえさん

とーっても可愛くて綺麗で美しいですよ!!!!!!

生あっちゃんの透明感に吸い込まれそうです(笑)(笑)(笑)


そして前回載せた、6年間番組お疲れ様&これから新たなスタートに乾杯写真(●´ω`●)


これは似てるけど前回とは別の乾杯写真です(#^.^#)(#^.^#)


これからのあっちゃんのご活躍を心よりお祈りしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


あつこおねえさん、こどもに関わるお仕事をこれからも続けていければ…なんてお話もしていたので、きっと皆さんの身近なところでのコンサートなどもあるのではないでしょうかね?

僕も、いちファンとして楽しみです♪(v^_^)v


皆さんにとって今日も素敵な1日となります様に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ひなたおさむ♪♪♪