皆さん、こんにちはv(^_^v)♪


先程、江東区森下文化センターでのファミリーコンサートのご案内をさせて頂きましたが、【大人向けのシャンソンコンサート】と、2年ほど前に作りました僕のオリジナル【LINEスタンプ】のご案内をさせて頂きたいと思いますm(_ _)mm(_ _)m

先ずは
7/2土曜日・3日曜日の2日間開催されます
「ひなたおさむ 愛のシャンソンコンサートvol.5」です!!!
お陰様でこの大変なコロナ禍も乗り越えて、5年間連続で開催されているコンサート♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これも皆様の温かい応援のおかげだと心より感謝しております。
また共演してくださる素敵な仲間やスタッフの皆様、本所地域プラザの会館の皆様の支えがあってこその5年間。
今年も全力で舞台を務めたいと思います!!!!!!!!!
是非、こどものうたを歌う僕ではなく、また違った大人の魅力満載のひなたもご覧頂けましたら幸いです。


こちらのチラシを作って下さったのが、2年前に僕のオリジナルLINEスタンプのデザインをしてくれた【のらタルト】くん。

このチラシ、本当に評判が良くて、特に女性の皆様からの大きな反響が(๑・̑◡・̑๑)(๑・̑◡・̑๑)

美しくファンタジーな世界観も素敵ですよね!!!

そして出演者3人の美女のイラストもなかなか良い感じ。

僕は3人の美女に向かって【AMOUR】と愛を叫んでいます(笑)

ムチムチのひなたが飛んでます(笑)(笑)(笑)

よく見ると星座達も細かく描かれていて、ユニコーンも可愛い(●´ω`●)(●´ω`●)


これからコンサート本番に向けて、全力で頑張りますよ✌︎('ω')✌︎


是非、僕のシャンソンの歌の世界をお聴き下さいましたら嬉しいです。

心よりご来場をお待ちしております。


そして、僕の希望をいっぱい取り入れて下さって【のらタルト】くんが一生懸命に作ってくれたLINEスタンプ

「おさむお兄さんの元気スタンプ」




このLINEスタンプどうですか?????


先ずは【似てる】でしょ???

(笑)(笑)(笑)(笑)


僕本人も、も〜〜〜ビックリ!!!(笑)(笑)(笑)


自画自賛かもしれませんが、とても気に入っていますし、ずっと大切にしたいスタンプです♪(v^_^)v


是非、多くの皆様に愛されて使って頂けましたら幸いです(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)


改めて発売当時に撮った写真ですが…。




(笑)(笑)(笑)

まるで、ポコポッテイトの「メーコブ」くん(笑)の様な???






とても日頃から使える【言葉】を意識して作りました。

あっ、このごめんなさいは製作途中のものでした(汗)(^_^;)

出来が仕上がった作品の幼稚園カバンには「おさむ」の「お」の字が入っています!!!


LINE全てはこんな感じ


皆さんどうぞ宜しくお願いを致します。




ひなたおさむ♪♪♪