皆さんこんばんはニコニコニコニコニコニコ

とーっても久しぶりの更新になります驚き驚き驚き
Instagramをご覧になっていない皆さんには、本当にご無沙汰になっちゃいましたね驚き驚き驚き
ごめんなさいお願いお願いお願いお願いお願い

僕はお陰様で元気にしておりますグッグッグッ
僕の元気な姿はInstagramでご覧になって頂く事が出来ますので、もし宜しければ覗いてみてくださいねウインクウインクウインク
いっぱい「飲兵衛おさぴょん生ビール赤ワイン白ワインシャンパン」「食いしん坊おさぴょんカレーパスタステーキ焼肉ショートケーキスイーツナイフとフォーク」の姿が出てきまーす笑笑笑てへぺろてへぺろてへぺろ


さてさて…。

毎年恒例となりました
【ひなたおさむ 愛のシャンソンコンサートvol.5】の公演のご案内です!!!!!!!!!

日時
2022年
7月2日土曜日 16時〜
7月3日日曜日 16時〜

会場
墨田区本所地域プラザBIGSHIP
多目的ホール

入場料金
全指定席4000円

毎年とても好評を得ております、「ひなたおさむ 愛のシャンソンコンサート」
も今回で5回目お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い
節目の記念すべき年のコンサートとなりますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
是非是非、多くの皆さんに僕のシャンソンの世界をお聞き頂けましたら嬉しく思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

貴女の心を震わせますえーんえーんえーん

サプライズ企画もあるかも???しれませんので、お楽しみにウインクウインクウインク





今日は共演者皆さんとマネージャーさんと顔合わせの楽しいランチ会の日でした!!!


やっぱり飲んでます(笑)(笑)(笑)


ピアノ 小笠原 育美さん

ヴァイオリン 田尻かをりさん

フルート 西田紀子さん


皆さん美女ラブラブラブラブラブ

美女に囲まれてウキウキウッキ〜猿猿猿笑笑笑な僕です。













お店の雰囲気もオシャレでとても素敵で、お味も美味しくて、大満足のランチ顔合わせ会となりました100点100点100点100点100点


楽しいコンサートになります様に、一生懸命に頑張りまーすカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ



今年のチラシ可愛いでしょ?おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスオーナメントオーナメントオーナメントふたご座かに座しし座おとめ座うお座

沢山の方からとっても可愛い拍手拍手拍手夢かわ〜拍手拍手拍手などなどお褒め頂きました!!!!!!



今年のゴールデンウィーク辺りから、不安定なお天気が続いていますね…。

明日も関東は少し涼しくなりそうですね…。

気温差のある毎日です。

どうぞ皆さん体調に気をつけてお元気にお過ごしくださいねハートハートハート筋肉筋肉筋肉




ひなたおさむ♪♪♪