皆さん、こんにちは(^○^)


とても寒い毎日が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか???

僕は相変わらず元気元気ーーーーーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

年が明けておめでたい気分なのに、また、コロナの再拡大の兆しですから、心配ですね(>_<)
どうぞ皆さん、体調に気をつけてお過ごしくださいね!!!

さて、いよいよ16日のコンサート本番まで1週間ばかりとなりました♪♪♪♪♪♪♪
緊張もありますけど、嬉しい気持ちが大きいかな???

お客様に楽しんで頂ける様に頑張りまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日、ホールでのリハーサルをしてきました。
コンサートで歌う可能性がある曲を特別に公開しちゃいまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イタリアのカンツォーネ 「マンマ」という曲です。
この曲は僕が小学生時代に所属していた合唱隊のレコーディングの時、ソロで歌わさせて頂きました思い出の曲なんです。
いつどんな時も【母の愛】というのは有難いものですね。
年を重ねるとより感じるものです╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡

Instagramにもあげましたが、どうぞお聴きください!!!


如何ですか?

曲の一部ですがお楽しみ頂けましたか???


全てお聴きになりたい方は是非コンサートにお越しくださいませv(^_^v)♪v(^_^v)♪


御園生瞳さんの素敵なピアノも魅力的ですよ(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)


では、本番に向けて体調万全により磨きをかけたいと思います(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)(o^^o)




皆さんにとって今日が素敵な一日であります様に☆彡☆彡☆彡



ひなたおさむ♪♪♪