皆さんこんばんは(o^^o)


早く寝なきゃと思いつつ、もう夜中の2時半です(^^;;(^^;;

4日土曜日久しぶりに【ホテル椿山荘東京】さんに、遊びに行きました!!!

すっかりホテルはクリスマスの飾り付けで、素敵な雰囲気に!!!!!!



特にこのクリスマスムードたっぷりの「ジオラマ」が可愛らしくて、メルヘンチックで、素敵過ぎて、目が釘付けになってしまいました(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)

ジオラマ動画がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



実に可愛い♡♡♡

そして、椿山荘さんの名物といえば、素晴らしい【庭園】





今年は紅葉狩りをまだ楽しんでなかったので、夜の幻想的で素敵な風景に大満足でした!!!
三重塔もあって、本当に立派な庭園(●´ω`●)(●´ω`●)

インスタにも書きましたが、ホテルへのアクセスは良くありませんが、見に行く価値はありありの有りですp(^_^)qp(^_^)q


次回は、こちらのホテルで体験したかった事がありましたので、そちらを掲載したいと思います( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )


では、皆さんおやすみなさーい☆彡☆彡☆彡



ひなたおさむ♪♪♪