皆さん、こんにちは‼️


連日、東京オリンピック2020で日本選手が大活躍ですね拍手拍手拍手拍手拍手
テレビの前で大きな声を出して応援して、時には涙腺崩壊しちゃってますえーんえーんえーんえーんえーん

それに反して、コロナ感染者は急激に増加していて心配な毎日です。

どうぞ皆さん体調に気をつけてお身体大切になさってください照れ照れ照れ照れ照れ


僕は昨日、2回目のファイザー製のワクチン接種を終えました病院


個人差があるみたいですから、ご参考になるか?わからませんが、僕の現状をお伝えします。


1回目も2回目も注射自体は全くって言って良いほど、痛みもないですが、やはり接種後に、腕の重たさ怠さなど出てきました。
僕の場合は痛みはほぼ無いのですが、軽い筋肉痛みたいな違和感があります。
2度目の接種後の方が、なんとなく重たく感じます。
まだ2回目は接種翌日なので、今後どうなるか?わかりませんが、腕は腫れていたり赤みが出たり…1週間くらいは摂種した痕跡は残るかな?って感じです。


そして、僕は1回目も2回目も翌日に、熱が出てきました上矢印上矢印

夕方に摂種して、翌日昼過ぎから段々と熱があるかな?って感じてきて、熱を測ってみると38度程の熱がアセアセアセアセアセアセ
ほぼ同じ様な状態です。

今日は昼食後にカロナールという解熱剤を服用しました。
現在38・2度の熱があります。
前回はカロナールを3回服用して、接種3日目の朝には熱も下がりましたが、今回は今後どうなるかな???
同じ様に明日の朝には熱が下がっていると良いですが…。
2回目は副反応が大きいと言われているので、果たしてどうなることやら…。

あとは熱があるので仕方ないですけど、怠い感じ、倦怠感がありますねショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

1回目の接種の時は、何となーくですけど1週間くらい軽めの倦怠感が続いて、調子が前ら上がらなかったというのが正直な僕の感想です。

だから今回も1週間くらいはそんな状態が続くのかな?と覚悟はしています。

コンサートなどで人前に出ることも多いですから、このワクチン接種の効果が大で、自分を守ることはもちろんですけど、家族や周りの皆さんも守ることが出来れば良いなぁーと思いますラブラブラブラブラブ

8月8日にはイベントの予定がありますので、次の更新にでもお知らせしたいと思いますルンルンルンルンルンルン

最近食べた物の写真など最後に載せまーすウインクウインクウインクウインクウインク


東京都墨田区本所吾妻橋にあります、僕の大好きなスープカレー屋さん【ちゃはや庵】さんの「豚しゃぶレモンのスープカレー」


地元の和食処で、牛&豚のしゃぶしゃぶ食べ放題牛豚牛豚牛
若い頃は食べ放題に行くと食べ過ぎちゃって(笑)(笑)
でも最近は、【腹9分目】を覚えました(笑)あははてへぺろてへぺろてへぺろ






ラストはハンバーグ!!!
ジュージューと良い音がグッグッグッ
東京都墨田区両国駅前にあります
【炭焼ステーキくに】さん
とっても大きなハンバーグでボリューム満点100点100点100点100点100点

腹8分目と言ってるそばから、これは【腹12分目】でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ひなたおさむ♪♪♪