皆さん、こんにちは!!!


今日もとても暑いですねあせるあせるあせるあせるあせる

体調に気をつけて今日も一日、元気に頑張りましょうグッグッグッ



さて、タイトルにも書きましたが、今日はとてもとても残念で悲しいえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

インスタにも書きましたが、今日は【東京都墨田区の聖火リレーセレモニー】で、姉と一緒に墨田区の愛唱歌になっている滝廉太郎作曲の【花】をセレモニー会場の隅田公園で歌う予定でした。

昨年延期になってから、一年以上も待ちに待って、歌の練習をして、体調管理も万全に整えて、楽しみに本番に向けて準備してきたのに、晴れの舞台が緊急事態宣言で中止!!!!!

頭では仕方ないと理解しているけれども、やりきれない気持ちでいっぱいですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

聖火の受け渡し式は開催されると思いますので、僕たちはリモートとかで【花】を歌って応援するとか、事前に歌を録音もしくは録画して会場に流すとか…。
何か違う方法は模索出来なかったのかな???って…。
その点もとても残念で残念で仕方がありません。

なので、一節だけ歌いますルンルンルンルンルンルン



きっと、【花】は、皆さんも学生の頃に習ってよく知ってる曲ではないでしょうか???
【東京スカイツリー】【両国国技館】などもあります墨田区の愛唱歌なんですよニコニコニコニコニコニコ

今頃は本番前でドキドキしていただろう頃かな???

さて、昨日久しぶりに東京スカイツリーを見ました!!!

ここ数ヶ月は、人が集まらない様にライトアップが20時で終了で、何だか寂しい感じでしたが、昨日は20時過ぎても点灯してるーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



よく見ると、350M地点位かな?オリンピックのメッセージが文字で流れていました。
あとオリンピックまで4日なんですね!!!
昨晩は5日って書かれていたから。



こちら、別のところから撮影した東京スカイツリー。
22時を境に、点灯カラーが変わりました!!!
ここは有名な撮影スポットで、水面に逆さツリーが映るポイントなんですよ!!!

このコロナ禍でオリンピックの開催は賛否両論ありますが、開催は決定されているので、頑張っている日本選手の皆さんを一生懸命に力一杯応援をしたいと思います拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



ひなたおさむ♪♪♪