皆さん、こんばんは(o^^o)

梅雨時期の蒸し蒸しとした日が続いていますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか???

僕は、とーっても元気です!!
7/3・4の【愛のシャンソンコンサート】本番に向けて頑張っています♪(v^_^)v

本番も迫って来て、緊張など、ドキドキですけど、逆に楽しみでもあります(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)

本番を迎えるギリギリまで、曲の数々と向き合って、より良い音楽をお届けできる様に、もがきながら頑張りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日はリハーサル2回目でした。
曲目もほぼ固まり、本番に向けてエンジンをかけて、頑張りますよ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


僕のシャンソンコンサートでは、初披露となります、世界的に有名な曲【アマポーラ】を特別に少し公開しちゃいまーす!!!

どうぞお聞きくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ピアノ 小笠原育美さん

ヴァイオリン 田尻かをりさん

ヴォーカル ひなたおさむ

曲「AMAPOLA  アマポーラ」



お陰様でチケットもほぼ完売となってきました。
コロナ禍の大変な中、皆様の温かい応援に感謝感謝感謝です。

その期待に応えられる様に、一生懸命に頑張ります。

歌を聴いて、ご興味が湧いた方がいらっしゃいましたら、お急ぎ、墨田区 本所地域プラザ BIG SHIPさんまで、ご連絡お待ちしております*\(^o^)/**\(^o^)/*


皆さん、どうぞ体調に気をつけてお元気にお過ごしくださいね
(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)



ひなたおさむ♪♪♪