皆さん、おはようございますウインクウインクウインクウインク


今日もお元気にお過ごしでしょうか???

前回の更新で超〜久々にクイズを出しましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

ご参加してくださいました皆さま、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

鴨肉・イノシシ肉・牛肉・鹿肉とご回答がありましたが、果たしてこの中に答えはあるのでしょうか?????

答えは、ま!ま!ま!ま!
まさかのーーーーーーーー。
【カンガルー肉】
でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

答えを書いてる自分でも、ビックリ(笑)(笑)(笑)
まさか、カンガルーの肉を頂くとはアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

人生初体験でございましたチュー

若干独特な臭みがある様な気がしますが、普通に美味しく頂きましたけれど、頭でカンガルーちゃんの姿を思い浮かべると複雑な気持ちになりました(笑)あはガーンガーンガーンはははガーンガーンガーン

今でも提供してるのか???ですが、ご興味のある方はプルマン東京田町のレストラン【KASA】に行けば、食べられるかも?しれませんよ!!!

そして、またまたいきなり、ちょっと簡単なクイズをもう一つ(笑)(笑)(笑)

めちゃめちゃ大きくて豪快なお肉!!!!!!!!!
僕の顔の表情もいいでしょ???????(笑)(笑)(笑)
野生の血が騒ぐ猿猿猿猿猿猿
だって僕【ひなたおさる】だもん(笑)(笑)(笑)あははっ

さて、このお肉はなんのお肉でしょうか??????
超〜サービス問題だよ!!!
僕が食べてはいけない禁断のお肉でございます(笑)(笑)

とか言いつつ、めちゃ嬉しそうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


皆さんからのお答えをどしどしお待ちしておりまーすチューチューチュー


では、皆さん体調に気をつけて楽しい週末をお過ごし下さいね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あっ、カンガルー肉の写真もう一度載せておきます。
カンガルーさんありがとうございました!!!
どの食材にも感謝を込めて頂きたいですねお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い



ひなた おさむ♪♪♪