皆さん、こんにちはニコニコニコニコニコニコ


今日もお元気にお過ごしでしょうか???

僕は元気元気〜〜〜ウインクウインクウインクウインクウインク

昨日から非常勤講師をしている【目白大学】の試験の審査と成績判定に大忙しの毎日です!!!!!!

学生さんたちが一生懸命に取り組んでくれた課題をチェックするのはある意味とても楽しみなんですが、今回受講生が多い上に、リモートの映像チェックなどなどの作業なので、とても時間がかかりますPCPCPC100点100点100点

頑張るゾウゾウゾウゾウゾウぞう(笑)チョキチョキチョキチョキチョキ   


話はガラッと変わりますが、まだ昨年の今頃は、コロナの話題はニュースなどであがっていましたけど、日本には海外の観光客の皆さんもいっぱい訪日していたし、僕たちも穏やかな日常を過ごしていましね…。


あの頃が本当に夢の様ですね流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こんなに世の中がガラッと一変しちゃうなんてうずまきうずまきうずまき下矢印下矢印下矢印

僕も一昨年の年末年始は大好きなタイに旅行に行ってたんだなぁーって飛行機飛行機飛行機


本当に幸せいっぱいの楽しいタイ旅行だったなぁーーー。
懐かしいハートハートハートハートハート
写真見てるだけで旅行気分味わえて気分が上がります上矢印上矢印上矢印
一日も早く自由に旅行に行ける日が来ると良いですねウインクウインクウインク



さて、いきなりのクイズです(笑)(笑)(笑)
めちゃ唐突(笑)(笑)(笑)

緊急事態宣言前に、友人とちょっとランチを食べに行ったのですが…。

これ、前菜です!!!
後ほどインスタにもお料理など載せようと思っていますが…。

さて、ここで問題です!!!!
この写真に写っているメイン料理のお皿の中のお肉

この【お肉】何のお肉でしょうか?????

シンキングタイム スタートグッグッグッグッグッ虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね虫めがね!?!?!?!?!?


考えてくださったら嬉しく思います!!!!!

期限は僕がインスタに、このお料理の答えを載せるまでーーーーーーーーーーー。

1時間後?かもしれませんよ?(笑)
そんな早いわけないないね(笑)


今日も皆さんにとって素敵な一日となります様にラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブ


えーーーー?????
東京に雪が降ってきた雪雪雪雪雪


皆さん、寒いので風邪など体調に気をつけてお過ごしくださいね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ひなた おさむ♪♪♪