皆さん、こんにちは!!!


寒中お見舞い申し上げます雪だるま雪だるま雪だるま

大変ご無沙汰しておりましたが、お元気にお過ごしでしたか?

昨年の暮れには、ゆうぞうお兄さんの悲しいニュースがあったり、年明け早々に首都圏を中心とした緊急事態宣言が発令されて、また中止になるお仕事が出たりと、2021年新しい年を迎えたのに、モヤモヤ気持ちで、気持ちがアップ上矢印しない下矢印ってのが正直なところでしたもやもやもやもやもやもやショボーンショボーンショボーン
ですが、彼の御供養の為にも、歌を歌い続けて、ゆうぞうお兄さんの分まで一生懸命に頑張らないと叱られそうですね…アセアセアセアセアセアセ

遅くなりましたが、気持ちを切り替えて、前向きに元気にスタートしたいと思いますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します牛牛牛牛牛


では、新年ですから乾杯シャンパンシャンパンシャンパン

僕のお部屋で大好きなシャンパンで乾杯です!!!

皆さんにとって2021年が、健康で幸せいっぱいの一年であります様にお祈りしておりますハートハートハートキラキラキラキラキラキラ

そして、世界中から1日も早くコロナウィルスが終息して、穏やかな日常が戻ってきます様に
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

新年早々、エイプリルフールでもないのに(笑)(笑)(笑)

僕のお部屋ではなく、あるホテルのお部屋でした真顔真顔真顔
ごめんなさいお願いお願いお願い

こんな風におしゃれなお部屋だったら良いですけどね…。

ブログ同様、インスタも放置状態でしたのでwwwww
近々、このホテルの事を更新しようと思いますウインクウインクウインク
旅行に出かけられないので12月中旬に近場のホテルに宿泊した時の楽しい一時の模様です。

では、皆さんにとって今日もハッピーな1日であります様に爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ひなたおさむ♪♪♪