皆さん、こんばんはニコニコニコニコニコニコ


インスタグラムでも宣伝をさせて頂きましたが…。

12月12日土曜日

1回目17:30〜(30分)
2回目18:30〜(30分)

埼玉県上尾市 ショッピングセンター【アリオ上尾】さん、野外ステージにて、「煌めきコンサート ひなた おさむシャンソンコンサート」を開催、出演致します。

今回のコンサートは、幼児さん向けのコンサートではなく、シャンソンを中心にした、大人の方向けの内容となっております
スーツスーツスーツカラオケカラオケカラオケロックグラスロックグラスロックグラス

大人の魅力満載の僕の歌の世界に誘いますので、どうぞ足をお運び下さると嬉しく思います。

野外なので寒いですから、しっかり防寒して暖かい格好でいらして下さいね照れ照れ照れ照れ照れ

17:30〜と18:30〜の2回ともご参加下されば、ほぼフルコンサートをお楽しみ頂ける感じになると思いますマイクマイクマイクマイクマイク
クリスマスソングクリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルクリスマスベルサンタサンタも歌う予定です音符音符ルンルンルンルン





素敵なピアノで盛り上げてくださるのは、日頃からお世話になっている【小笠原育美】さん

育美さんのソロピアノもお楽しみ頂ける内容となってますので、どうぞお楽しみにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本番まであと数日…。
体調に気をつけて頑張りまーす。

ご来場心よりお待ちしております口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛



ひなた おさむ♪♪♪