皆さん、こんばんはニコニコニコニコニコニコ


朝晩の冷え込みが厳しいですが、お元気にお過ごしでしょうか???


先日、僕の大大大好きなロシア料理屋さん 浅草【ボナ フェスタ 】さんにランチに行ってきました照れ照れ照れ





何度かブログでもご紹介してるのですが、とーーーっても美味しいんですグッグッグッ

ひなた太鼓判のお店です!!!!!!


正確に言えばフランス風ロシア料理とでも言った方が良いのかな???





前菜の海の幸のサラダ


特別に注文した ホタテのウニソースがけ


ピロシキと、壺入りクリームスープ


と、どのお料理も、本当にとーっても美味しいのラブラブラブラブラブラブ


でも、僕が一番大好きな、お目当ての料理は!!!!!


★★★ジャジャジャーン★★★


【キャベツロール】


大好き過ぎて毎日でも食べたいくらい(笑)(笑)(笑)



今はなかなかお出かけするのも、食事に行くのも気になっちゃう時期ではありますが、浅草に行かれる事がありましたら、機会があれば是非お立ち寄りしてみて下さいねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



美味しく楽しいランチで、心も身体もパワーを充電出来たので、12日土曜日のアリオ上尾での野外コンサート頑張ります‼️


インスタには宣伝させて頂きましたが、ブログにもアップしますねウインクウインクウインク



寒くなってきたので、皆さん体調に気をつけてお元気にお過ごしくださいね!!!!!




ひなた おさむ♪♪♪