皆さん、こんにちは!!!


インスタには載せましたが、米原でのコンサートが無事に終わった後に、京都に紅葉狩りにやってきましたもみじもみじもみじもみじもみじ

京都には、あまりにも紅葉の名所が多過ぎて、何処に行こうか???
困ってしまいますアセアセアセアセアセアセ
贅沢な悩みですよね(笑)

京都の紅葉はとても美しくて綺麗で、京都の素晴らしさ、日本の素晴らしさを再認識する素敵な機会となりましたおねがいおねがいおねがい拍手拍手拍手

紅葉の名所の1つ
【高台寺】の紅葉をどうぞお楽しみください!!!!!










次回の更新も京都の紅葉をお届けしようと思いますウインクウインクウインク



ひなた おさむ♪♪♪