皆さん、こんばんは!!!


今日も元気にお過ごしでしたか???

僕は今日も元気いっぱいです٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶


さて、先日23日はNHKおかあさんといっしょのOB・OGが中心となって開催しているツアー【ガラピコぷ〜がやってきた!!】の本番が滋賀県米原市、滋賀県立文化産業交流会館で開催されました!!!!!!

新型コロナウィルスの影響で、2020年度のツアーが長い間中止になっていたので、本当に久しぶりの公演でしたv(^_^v)♪
この場をお借りして、この公演を開催するにあたり、現地の関係者の皆様、スタッフの皆様、そして東京チームの皆々様にも沢山ご尽力、ご足労下さいましたことに心より感謝申し上げたいと思います。
そして、コンサートにいらして下さいましたお子さんたち、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにも心より御礼申し上げます。
会えて嬉しかったし幸せでしたよ(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

出演者、スタッフ一同、感染予防に細心の注意を払ってリハーサルをして、現地に入ってからもお互いに気をつけて…。
当日まで、無事に開催されるのかな?大丈夫かな?って不安もいっぱいでした。

僕にとっては2020年度の【ガラピコぷ〜がやってきた  !!】のコンサートは今回が最初で最後の公演となってしまいましたが、今年度一回でも公演を出来たこと、元気なお子さん達にお会いできた事、本当に本当に感激でした(;ω;)(;ω;)(;ω;)

今、また感染者が増加の傾向ですが、1日も早く終息して、来年度またコンサートが出来ると良いなぁーと切に願っております☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





ガラピコぷ〜の仲間達、きよこお姉さん、けいこお姉さんにも感謝感謝です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

11月は、自分のシャンソン コンサート♪♪♪〜北之台雅楽アンサンブルさんの公演に出演♪♪♪〜ガラピコぷ〜がやってきた!!と
、体調管理も大変でしたが、とても充実した日々でした(#^.^#)

もうすぐ12月…。
今年はあーーーーっという間に年が明けてしまいそうですよね(>人<;)(>人<;)(>人<;)

僕の大好きなクリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルクリスマスベルトナカイトナカイ誕生日ケーキ誕生日ケーキサンタサンタが、やってくるーーーーーーっっっ!!!

イルミネーションが楽しみです
(^O^☆♪(^O^☆♪

昨日辺りから、季節が進んで、冬の到来を感じる今日この頃ですが、寒くなってきたので体調に気をつけて皆さんお元気にお過ごしくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ひなた おさむ♪♪♪