みなさん、こんにちは爆笑爆笑爆笑

ご無沙汰しておりますが、お元気にお過ごしでしょうか???

朝晩はすっかり冷え込みが厳しくなって冬の足音を感じる今日この頃ですね…雪だるま雪だるま足足雪だるま雪だるま

僕は元気にしています!!!

お陰様で11月はバタバタと、とても忙しい日々を送っておりますウインクウインクウインク

さてさて、ご報告遅くなりましたが、7月から延期になっておりました【愛のシャンソンコンサートvol.3】
10/31・11/1の二日間、無事に終えることができました!!!

ご来場頂きましたお客様、そして応援をしてくださった皆様に心より感謝申し上げます照れ照れ照れ







今年の衣装の数々です!!!
どうですか?????
実は、まだあるんですけど、それはInstagramで公開しようかな?と…。
そうそう、Instagramも更新しなきゃなので(汗)ガーンガーンガーン

今年のコンサートでは、お客様も参加して頂いて、楽しいクイズコーナーとかも企画しまして、コロナ禍で色々コンサートも制限がある中、よりお客様に楽しんで頂ける様に、僕なりに企画演出してみました!!!

共演者の
ピアノ 小笠原 育美さん
ヴァイオリン 田尻かをりさん

いつもお美しいお二人は舞台に華を添えてくださいますハートハートハート
美女二人に囲まれて幸せな僕です(笑)チューチューチュー(笑)
今年も素敵な演奏で歌をより引き立てて下さり、本当に感謝です♪♪♪
ピアノ&ヴァイオリンのデュオもとても素晴らしかったです拍手拍手拍手拍手拍手


さて、明日は【北之台雅楽アンサンブル】さんのコンサートに姉弟で出演をさせて頂きます口笛口笛口笛


明日も心を込めて歌いたいと思いますルンルンルンルンルンルン

皆さんどうぞ楽しい週末をお過ごしくださいねウインクウインクウインク



ひなた おさむ♪♪♪