皆さん、こんばんは!!!


先程ブログを更新して、9/13日曜日の【アリオ橋本】さんでのコンサート宣伝させて頂きましたが、その時のプログラムに予定している1曲を少しだけ公開しちゃいまーす♪(v^_^)v

先日、Instagramでも、ブログでも、すでに歌いましたが…?

今、『明治R1ヨーグルト』のCMでも使われている人気の歌【にじ】の練習風景の動画のほんの一部を公開しちゃいまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

歌えば歌うほど、もっともっとこの曲が大好きになってきました(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

まだ練習途中ですので荒削りな出来ですが、僕なりに心を込めて歌っています!!!!!!




コンサートでは、【おかあさんといっしょ】の曲はもちろん歌いますが、この曲の様に番組外の曲もプログラムに選曲して、幼児向けではありますが、広い年齢層のお客様にも楽しんで頂ける様に工夫をしております。

コンサートの詳しい情報は
【アリオ橋本】さんのホームページをどうぞご覧くださいませ。

明日も…そして毎日…皆さんの気分がいい天気であります様に晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ虹虹虹虹虹ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜


ひなた おさむ♪♪♪