皆さん、こんばんは(●´ω`●)


今日もとても暑い一日でしたがお元気にお過ごしでしたか?

僕は元気にしてますよーん‼️‼️

今日8/26は僕のお誕生日でーすチョキチョキチョキチョキチョキ

歳はご想像にお任せしまーす(笑)(笑)(笑)あははっ
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

自分にとって、とても嬉しい日でもありますが…。
いつも温かく見守ってくれている家族や、お世話になっている周りの友達や仕事仲間などなど、皆さんに【ありがとう】って感謝を伝える日でもあるかな?なーんて自分は思っています♪(v^_^)v

本当に皆さんありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


今年はお誕生日祝いって、なかなか大人数で出来なかったりしますが、日頃からお世話になっているマネージャーさんが行きつけのお店でお祝いしてくれましたお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

下町の家庭的な感じのお店‼️







暑い日にはビール最高ですハートハートハート生ビール生ビール生ビール

一皿一皿がボリューム満点でお腹いっぱいになっちゃいました(笑)(笑)(笑)爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



どうぞ残暑が厳しいのでお元気にお過ごしくださいね‼️






【ぎょうざ】さん、早速お誕生日のコメント下さり、ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ひなた おさむ♪♪♪