皆さん、おはようございます(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


厳しい暑さが続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか?

僕はお陰様で、相変わらず元気にしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


9月に予定されているコンサートで歌おうかな???
って思っているとても大好きで素敵な曲がありまして…。

今、明治「R1-ヨーグルト」のCMでもお馴染みの【にじ】という曲です♪(v^_^)v

きっと皆さんも耳にした事があるかも知れませんよ…???

前々から気になっていた曲ですけど、コンサートなど人前で歌うと思ったのは今回が初めて。

今練習中です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お仕事現場で何度もお会いしている【新沢としひこ】さんが作詞されている曲ですから、ちょっと緊張します(笑)(笑)

決してピアノが得意な僕ではありませんので、弾き語りを人前に披露するのは人生初なのですが、歌の最初の部分をお聞きください♪( ´θ`)♪( ´θ`)
という事なので、温かい目で見て聴いて頂けましたらと思いますm(_ _)m m(__)m m(__)m



昨晩撮った動画ですので、『こんばんは』って言ってますo(^_-)O

実はこの後続く歌の続きは、インスタグラムで歌っていますので、そちらを見て頂けましたら歌の1番が完成します♪♪♪♪♪

コンサートの本番まで後1ヶ月もないのですが、世の中の状況がこんな時ですので、公開出来る様になりましたらお知らせしますねv(^_^v)♪


では、今日も皆さんにとって素敵な1日であります様にラブラブラブラブラブラブ



ひなた おさむ♪♪♪