皆さん、こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


いやーーーーー(^^;;(^^;;(^^;;

毎日、本当に厳しい暑さですけど、お元気にお過ごしでしょうか???

お盆休みも、いよいよあと2日になりましたね…。

今年は皆さんどの様なお盆休みをお過ごしなのでしょうか??

僕は、東京で仕事をしつつ、ゆっくり過ごしています。
何もない日は、もう家で冷房の中のんびり過ごしています!!
あまりにも外が暑いので、こんな時は家に居るのが一番ですよね???
異常な暑さなので外出は身体に悪そうですし…(//∇//)(//∇//)(//∇//)


僕は先日コンサートの打ち合わせに行ってきました!!!

東京 墨田区 本所にあります
【本所地域プラザ BIG SHIP】
さんでの「シャンソンコンサート」の打ち合わせです!!!

7月にコンサート開催予定でしたが、コロナの影響で延期しまして…。
10/31土曜日と11/1日曜日の2日間の開催予定です。
コロナ対策を考えながらのコンサートなので、例年提供している飲み物食べ物の販売も中止したり、6人がけの丸テーブルも中止、座席を減らしたり、舞台からお客様の距離も離したりと、色々コロナ対策を考えながら、しっかり打ち合わせをしてきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

無事に開催できると良いのですが…(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

お客様の心を震わせる事が出来る歌を歌いたいと、今年もしっかり準備をして本番を迎えたいと思っております♪(v^_^)v

8月下旬〜9月頭にはコンサートのチラシも出来上がるとおもいますので、改めて宣伝をさせて頂けたらと思います!!!


本番を想定して、実際に席を並べてみました!!!
写真には載ってませんが、客席前方に非常口があって、そこの扉を開けると外の空気との換気も出来るので、安心安全対策に努められそうで、ホッとしています。
コンサート会場って換気出来ない場所結構多いですからね…。


マネージャーさんとランチ。
僕はローストビーフ丼を食べました!!!

お野菜の彩りにも気を遣ってて嬉しいですね!!!
スープは【ほうれん草の冷製スープ】
ガーリックの効いたクルトンがアクセントになってて、とーっても美味しかったです(^-^)v
もちろんメインの【ローストビーフ丼】もお肉も柔らかくて、ローストビーフの量もしっかりあって満足です(^-^)v


インスタにも載せましたが、会場で、伝説のシャンソン歌手『エディットピアフ  』の代表曲の一つ「バラ色の人生(ラヴィアンローズ)」の一節を歌ってみました♪(´ε` )♪(´ε` )♪(´ε` )

正直、クラシック寄りの歌になってて、出来としては100点満点には程遠いですけど(汗)
これからしっかり勉強して、甘く艶やかに歌いたいと思いますよ(●´ω`●)
必ずやお客様を魅了出来る様に頑張ります(^O^☆♪


では、明日も厳しい暑さが予想されてますが、水分補給をしっかりとって、熱中症など体調を崩されません様に、気をつけてお過ごし下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ひなた おさむ♪♪♪