皆さん、おはようございます(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


毎日本当に蒸し暑い日が続いていますね(^^;;(^^;;(^^;;

今日もお元気にお過ごしでしょうか???

お陰様で念願の僕のオリジナル【LINEスタンプ】
が発売されました!!!!!!

画像が荒いですが…。


こんな感じですよ!!!
可愛いでしょ?????
デザイナーさんと相談しながら、考えに考えて自分の思いを120%(笑)込めた、自信作です♪(v^_^)v


そして…。

これが おはようございます
【GOOD MORNING】
「ひなたのはおひさまの
って小さい字で書いてありますが、これ僕が【NHK BSおかあさんといっしょ】の「うたのおにいさん」として初めてテレビに番宣に出たときの僕のキャッチフレーズなんです!!!

日頃の挨拶などで使える便利で、カラフルで明るくポップな感じで作りましたので、きっと使ってくださるご本人も、送られた方も元気が出るかな???
元気出ると良いなぁーという思いを込めたスタンプです。

是非ご購入頂ければ嬉しく思います!!!
どうぞ宜しくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

LINEスタンプの検索で

【おさむお兄さん】
ってワードを入れて頂き
クリエーターズを欄を選んで頂きますと、このスタンプ出てきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらの2種類を含めて、16種類のスタンプがありますのでお楽しみに!!!!!
ブログに書き込みがありましたので、それを反映させてメーコブ君を知ってる人なら、ちょっとクスっと笑っちゃうスタンプもあります???(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


では、皆さん今日も素敵な1日であります様に(●´ω`●)(●´ω`●)



ひなた おさむ♪♪♪