皆さん、おはようございます*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


ゆったりと楽しい週末をお過ごしでしょうか???
お仕事の方は今日も元気に頑張って下さいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前回が、4ヶ月ぶりの久々の更新になってしまいましたが、皆さんから温かい【イイね】や【コメント】を頂きまして、本当にありがとうございました(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

感謝感謝ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

とても嬉しかったです(๑>◡<๑)

【アリオ深谷】
【アリオ鷲宮】
から発信しています、ミニコンサートの動画もご覧くださいまして、どうもありがとうございました♪(v^_^)v
気に入って下さいましたら、是非是非何度も繰り返し、子供さん達とご覧下さいましたら嬉しく思います!!!!!!
まだご覧になってない皆さんもご覧になってくださーいね!!!!!!


さて、昨日の夕食はテイクアウトの天丼を頂きました(●´ω`●)

お手頃で美味しいと評判の

【日本橋 金子半之助】さんの
『天丼』でーーーーーす!!!

テレビで知ってから、ずーっと食べたいなぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノって思っていたんですけど…。
遂に念願の【天丼】をハートハートハートハートハート


ドキドキドキドキっ
そして、ジュルジュルっ(笑)

ジャジャジャーン!!!!!

海老・穴子・かき揚げ・野菜


めちゃ嬉しいそう(笑)(笑)

ボリュームもあって、とっても美味しかったです(#^.^#)(#^.^#)

天ぷらは脂っこいので、中に入っていた生姜などの漬物的な付け合わせが口の中をサッパリとしてくれて、良いアクセントになってGOODでした(^_^)v(^_^)v

お弁当だとどうしても天ぷらの衣のサクサク感がなくなって、フニャっとなってしまうので、今度はお店で揚げたてサクサクの天ぷらを是非食べてみたいなぁーと思いました(o^^o)(o^^o)


では今日の最後は【アリオ深谷】で撮りました、「西 けいこ」お姉さんとの写真♪( ´θ`)

けいこお姉さん、とっても可愛いです(●´ω`●)(●´ω`●)


では、今日も体調に気をつけて
元気に素敵な1日をお過ごし下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


あっ、よしお兄さん呼びかけ発信の【ぼよよん行進曲】もちろん観ましたよ!!!!!!
僕も一緒に歌いたかったなぁー♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ



ひなた おさむ♪♪♪