皆さん、おはようございますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

昨日今日と、また冷え込んできましたが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか???

僕は今日も元気いっぱいですよウインクウインクウインクウインクウインク


さて、昨日は14日の東京【アリオ葛西】でのファミリーコンサートに続きまして、神奈川県【アリオ橋本】でのファミリーコンサートでしたルンルン音符サンタクリスマスツリークリスマスベル音符ルンルン

共演したのは「花原 あんり」お姉さん♪♪♪

本番直前の控え室でパシャリカメラカメラカメラカメラカメラ

沢山の元気なお友達、そしてお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん達にお会いできまして、一緒に歌ったり・手遊びしたり・体操したり…口笛口笛口笛口笛口笛

コンサートにお越しくださいました皆さん、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きまして、どうもありがとうございました爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ




マネージャーさんが撮影してくれたコンサートの様子

普段のコンサートでは歌わないの歌も歌って、僕自身もコンサートを楽しんじゃいましたハートブルーハートピンクハートイエローハートピンクハートブルーハートハートニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


いよいよ明後日はChristmas Eve星星星星星ですね!!!!!


皆さんにとって、素敵な時間となります様にラブ照れラブ照れラブ
そして、お友達の皆んなにはサンタさんサンタサンタサンタサンタサンタトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ
来てくれると良いですねプレゼントプレゼントプレゼント


僕にもサンタさーんサンタサンタサンタサンタサンタ
来て欲しい(笑)(笑)(笑)




ひなた おさむ♪♪♪