皆さん、こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は幸せ気分いっぱいですヾ(@⌒ー⌒@)ノv(^_^v)♪

素敵な歌声と音楽に包まれて、幸せな時間を過ごすことができましたルンルン音符ルンルン音符ルンルンハートハートハートハートハート


NHK おかあさんといっしょ

第14代目 歌のお姉さん
「しゅう さえこ」お姉さん

第8代目  歌のお兄さん
「速水 けんたろう」お兄さん

お2人のクリスマスライブサンタクリスマスツリー
でした!!!!!!



終演後にお2人と一緒にお写真をパシャリっ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日は選曲が大人の雰囲気いっぱいでしたが、歌のお兄さんお姉さんらしい曲もあったり…。
盛り盛り盛り沢山の素敵なコンサートでした照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


これが今日のコンサートのご案内

会場内には、おかあさんといっしょ関係の出演者やスタッフさんも沢山いらっしゃってて、ちょっと同窓会的気分(笑)

いっぱいお写真撮りたかった人がいっぱいいらっしゃるんですがあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


第10代目 体操のお兄さん
「佐藤 弘道」お兄さん
とお写真をパシャリっ

弘道お兄さんは、番組の先輩ではありますが、年齢が同じなので、なんか親近感ありありですウインクウインクウインクウインクウインクウインク
いつも、とても気さくに接してくれます!!!!!



他にもご紹介したいお写真とか、色々なんですけど…。
現役のお兄さんお姉さんのお写真は載せられませんので悪しからず…。ごめんなさいえーんえーんえーん


先ほども書きましたが、今夜は素敵な歌声と音楽に包み込まれて、とても幸せなハッピーな時間を過ごしてきました!!!!


グッと冷え込んだり…平年の気温より暖かくなったりと…。
昼間と朝晩の寒暖差も激しいですよね…。
何かと忙しい12月ですが、どうぞ皆さんお元気にお過ごしくださいねラブラブラブラブラブラブラブラブ



ひなた おさむ♪♪♪