皆さん、こんにちはニコニコニコニコニコニコ

また寒さが戻ってきましたが、お元気にお過ごしでしょうか?

明日は東京雪が降ったりして…???


昨日は
【花原 あんり】お姉さん
と、来週12/14土曜日のコンサート向けてのリハーサルでした
ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

相変わらず、あんりちゃんは透明感清潔感があって、可愛らしいお姉さんですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

リハーサルいい感じに終わりましたので、来週の本番が今からワクワク音譜音譜音譜音譜音譜楽しみです‼️

リハーサル後は、お世話になっているスタッフの皆さんと一緒に出前をお願いして楽しい楽しい夕食会になりましたウインクウインクウインク


釜飯パーティークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー(笑)

さてさて中身はなんだろな??

僕は…。

ジャジャーン

うなぎの釜飯!!!
しかも鰻ダブル乗せラブラブラブラブラブ

ちなみに、あんりちゃんは牛タン釜飯!!

あんりちゃん、牛タン大好物だそうです!!!!!




皆様のお越しを是非是非お待ちしております爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


クリスマス気分も味わえると思いまーす???サンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイクリスマスベルクリスマスツリーサンタ



ひなた おさむ♪♪♪