皆さん、こんばんは(o^^o)

ご無沙汰しておりますが、お元気にお過ごしでしょうか???

今年もあーっという間に12月になってしまいましたね(^◇^;)
本当に早いっっっ(汗)(汗)


街中もクリスマスのイルミネーションが綺麗な季節になりました(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)
ウキウキ ウッキーだね猿猿猿(笑)(笑)(笑)

今日はEテレで「おかあさんといっしょ 60周年記念のファミリーコンサート」の放送がありましたね!!!!!

ご覧になられた方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

年代問わず、懐かしいお兄さんお姉さんや、キャラクターが登場して、とても華やかな楽しいコンサートでしたね♪♪♪
生で公演を観覧しましたが、ウルウルしながら観てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

【たくみお姉さん】の近況も本人の声でメッセージが届いて、幸せな家庭を築かれているんだなぁーって嬉しくなりましたねラブラブラブラブラブ良かった!!!


さて、ちょっと僕、旅に出かけました飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

写真を見たら直ぐに判ると思いまーーーーーす!!!


どこかな?どこかな?


【モッコリ祭り】(笑)(汗)

冗談でも家族に怒られそうだけど…(>_<)

【マッコリ祭り】でーす!!!

めちゃ嬉しそうな顔(*^_^*)

マッコリ結構好きなんですよね〜〜〜(#^.^#)


最近、日本では生肉の規制が厳しくなったのでメニューにあるのかな????
きっとお店によってはあるのかな?とは思いますが…。
【ユッケ】
ぼくの右手にはよく見るユッケ。
そして左手の茶色っぽいのは軽く炙ったユッケ。

とーーーっても美味しく頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶牛だけど旨旨馬馬馬(笑)



今年もあと1ヶ月!!!!!
何かと忙しい時期ですけど、体調には気をつけて、皆さんお元気にお過ごし下さいねウインクウインクウインクウインクウインク



ひなた おさむ♪♪♪