皆さん、こんばんは!!!


ご無沙汰していますが、お元気にお過ごしでしょうか???

今日は夜にスポーツ中継がいっぱいあって、どれも見たくて(笑)大変でした(笑)(汗)

皆さんもそうじゃなかったですか?????

ラグビーに、男子バレーボールに、フィギュアスケート…。

W杯ラグビー、見事に3勝目を勝ち取って、ラストのゴールシーンも興奮してしまった(*≧∀≦*)




さてさて、10月になったというのに、まだまだ暑い日が続きますね(^_^;)(^_^;)

早くもっと秋らしくならないかな???

明日は、群馬県前橋市ベイシア文化ホールにて、【ガラピコぷ〜がやってきた!!】の本番です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日は、どんなお友達と会えるかな?って今から楽しみです!
もちろんお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん達にお会いできるのも楽しみです!

皆さんと楽しく心温まるコンサートになればいいなぁーって思っています(●´ω`●)(●´ω`●)

頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

会場にお越しの皆さん、どうぞお気をつけていらして下さいね
(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
皆さんのご来場を心よりお待ちしております♪♪♪♪♪♪♪

前回9/22、静岡県伊豆の国市、伊豆長岡での公演の時の写真でーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

右が  きよこお姉さん

左が  西 けいこお姉さん

明日も3人のバランスとれた絶妙なコンビネーションを発揮して、お客様にコンサートを楽しんで頂けたらと思います!!!


来月は、栃木県宇都宮市でもコンサートがありますので、是非足をお運び頂けましたら嬉しく思います♪(v^_^)v


どうぞ皆さん楽しい週末をお過ごしくださいねヽ(*^ω^*)ノ




ひなた おさむ♪♪♪