皆さん、こんばんは(o^^o)

ここ数日、梅雨寒の日々が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか???


僕は7/6・7と、2日間の【愛のシャンソンコンサートvol2】を終える事が出来まして、ホッとしているところです。

体調は万全ではありませんでしたが、お客様やスタッフの皆様に支えられて無事に大成功のうちに終えられた事、心より感謝申し上げますv(^_^v)♪

林家ペーさん、パー子さんもビックリ???のショッキングピンクのジャケット(笑)
今年の2月バンコクに行って、オーダーメードで作ってきた衣装です!!!
もちろん、こちらの衣装もタイシルクのオーダーメード物。
この光沢感、光で紫にもピンクにも見える魅惑の色合い。
舞台衣装にピッタリです!!!

こんなに衣装替えする男性歌手は他にはなかなか存在しないと思います(笑)(笑)(笑)
やはり、お客様に歌はもちろん、衣装でも楽しんで頂きたいので…。
このゴージャスなスパンコールのショールはNew Yorkで購入した自慢の逸品です(●´ω`●)


なんと、衣装替えは4着!!!
どの衣装も素敵でしょ???
自画自賛(笑)(笑)(笑)

素敵な演奏で僕を支えて下さいました素敵な共演者のお二人

ピアニスト
小笠原 育美さん


ヴァイオリニスト
田尻 かをりさん



今回のコンサートも多くのお客様から、大変励みになる素敵なお言葉を頂きました!!!
その中のお一人からの言葉に「ひなたくんのシャンソンコンサートは、まるで10作品のオペラを見た様に見ごたえ聞きごたえがあって、一曲一曲その世界に引き込まれる そんな魅力がある」っておっしゃって下さいました!!!
そんな皆さんからの素敵なお言葉一つ一つが、また今日からの自分の力になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして、祝?????
来年も7月にシャンソンコンサートを3年連続で開催出来る事が決まりました!!!!!!

そしてそして、もう一つ、詳しい事はまたお知らせしますが、約2カ月後の「9/14」土曜日にライブハウスさんからオファーを頂き、シャンソンライブを開催の予定でございます!!

是非応援して頂けましたら嬉しく思います!!!



季節外れの肌寒い毎日が続いていますが、皆さんどうぞ体調に気をつけてお過ごしくださいね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ひなた おさむ♪♪♪