みなさん、こんばんは!!!

今日も元気元気な僕です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさんも元気元気ですか?


さて、いよいよ【ガラピコぷ〜がやってきた!!】千葉県市川市公演が明後日と迫ってきました!!!!!!

頑張るぞーい٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

コンサートの前は心も身体もリラックスということで、美味しいものを食べにランチにo(^-^)o


仲の良い友達と楽しい会話をしながら、美味しいものを食べて心も身体もすっかりリラックス
(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

最後に甘〜いものでもっともっとリラックス(笑)(笑)
これケーキのショウケース

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どれにしようか迷う(笑)

さーて僕はどれを選んだでしょうか?????

迷ったあげく(笑)(笑)

チョコレート系の【ジャンドゥーヤ ムース】に!!!!!!

色味は地味でしたけど(笑)
とーってもチョコレート味が濃厚で、ブラックコーヒーを飲みながらの、マッチングがとても良い感じでした(#^.^#)(#^.^#)

またまた、夜中の食べ物の更新(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)(^◇^;)
目の毒ですよね(汗)(汗)


明後日はお天気があまり良くなさそうでコンサート当日心配だなぁ…。

雨降らないといいなぁー(≧∀≦)




ひなた おさむ♪♪♪