皆さん、こんにちはo(^_-)O

昨日はめちゃめちゃ寒かったですね(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

皆さんは今日も元気にお過ごしでしょうか???

僕は相変わらず元気元気〜〜〜
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



さてさて、今日の写真は昨日に引き続き、ある送別会での写真
!!!!!!(そんな季節ですね (´;ω;`))


皆さん、まだ人形劇【ポコポッテイト】の事は覚えて下さっていますかーーーーー???

忘れちゃったーーーなんて言わないでくださいよ!!!(>_<)

そんなこと言われたら、寂しくなって、僕、も〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)泣いちゃいますから(T ^ T)(T ^ T)

でも、もう丸2年経ってしまったので…「おかあさんといっしょ」をご覧のご家族でも、知らない方が多い事と思います。

現在放送中の人形劇【ガラピコぷ〜】も、可愛くて楽しいお話ですけど…。
前作【ポコポッテイト】も、とても可愛くて楽しいお話でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

【ポコポッテイト】の中のメインキャラクターの声を務めていた3人が久々に揃いましたので、写真を載せちゃいまーす!!!!!!!!!!!!


真ん中  は 「ムテ吉」役の声優【くまい もとこ】さん

右  は 「ミーニャ」役の声優 【加藤 英美里】さん

左は僕  「メーコブ」役の【ひなた おさむ】です。

離れてる時間が長くても、3人集まると、すぐに仲良し楽しい会話に花が咲いちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

3人揃って同窓会気分(笑)

とーっても楽しい時間となりました(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

今年は3人がいっぱい集まれる機会があると良いなぁ〜そんな気持ちになりました(๑>◡<๑)


今日は天気が良くなって、お花見などなどお出かけの方も多いと思いますが、結構、外は風が冷たいので、重ねるものを持参してお出かけすると良いと思いまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノよ


皆さんにとって、今日も素敵な1日であります様にo(^_-)O




ひなた おさむ♪♪♪