皆さん、こんにちは!!!

今日も皆さん元気いっぱいかな???

東京は、朝晩はまだまだ冷え込みますが、ここ最近昼間は春を感じるポカポカする陽気で、もしかしたら今日にでも桜の開花宣言が発表されるかも???しれませんね???


2018年度の「ガラピコぷ〜がやってきた  !!」のツアーも先日の埼玉県羽生市公演で無事に終了して、少しホッとしているところです。

特に冬場のコンサートは、風邪やインフルエンザが流行る時期なので、体調管理など、より細心の注意をはらって生活していたので、少し緊張を緩められた感じです!!!!!

でも、緩めすぎちゃうと意外と体調とか崩しちゃうので(汗)
ほどほどにしとかないとね(^^;)

4月には静岡でコンサート控えていますし…。



さてさて、無事に今年度のコンサートも終了したという事で、ゆったりとお酒を飲みながら食事に出かけました!!!

大好きな日本酒を飲みながら、和食を頂いてきました!!!
彩りも春らしいですよね!!!

目でも楽しめ、心でも楽しめ、お腹も喜んで(笑)
やはり和食は素晴らしい(#^.^#)




どのお料理も美味しかったなぁー(●´ω`●)(●´ω`●)

お食事が可愛かったです???
とても、女性好みといいますか…???

開けてびっくり玉手箱〜〜〜(笑)(笑)(笑)
なーんてね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

開けてもお爺さんにはなりませんでしたが、こんなに可愛いご飯が出てきました(*´ω`*)
一口サイズのお寿司!!!
だから、きっとお造りが、普通のお刺身ではなく、変化球のサラダ仕立てだったのかな???

デザートまで、大変美味しくいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美味しい食事はもちろんですが、大好きな人たちに囲まれて楽しいお話をしながらの食事は、いっぱいパワーをチャージでしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



【ちい】さん、羽生コンサートにお越し下さりありがとうございました!!!
楽しんで頂けたご様子で嬉しいですv(^_^v)♪


【りんちゃん】さん、以前はよくコンサートにお越しくださいまして、ありがとうございました(o^^o)
今はジャニーズが大好きなんですね!!??
娘さんが成長されてるって事ですね!!!
ちょっと寂しい気持もしますが(笑)
でも、これからもブログなどで応援してくださいね(*^ω^*)
僕も娘さんの健やかなご成長を心よりお祈りし応援していますので♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


では、今日も皆さんにとって幸せいっぱいな素敵な1日であります様にヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノ




ひなた おさむ♪♪♪