皆さん、こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も元気にお過ごしでしょうか?????

★★★ジャジャーン★★★



珍しく、ご挨拶すぐ、いきなりの写真!!!!!!

2回目の公演が無事に終わって、3人とも幸せいっぱい充実感いっぱいの笑顔です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

右が  きよこお姉さん
左が  西 けいこお姉さん

昨日は、埼玉県羽生市
【羽生市産業文化ホール 】で

「ガラピコぷ〜がやってきた!!」の公演でしたv(^_^v)♪

2018年度のラストのステージでした!!!!!

昨日、コンサートにいらしてくださいました、お友達・お父さんお母さん・おじいちゃんおばあちゃん、ご来場頂きましてありがとうございました(o^^o)

会場の皆さんがいっぱい声を出してくださったり、踊ったり、ジャンプしたり、体操したり…

皆さんと一体となって、本当に楽しく幸せな時間で、皆さんから沢山のパワーを頂きましたp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q

本当にありがとうございました
!!!!!!!!!!!!

そして、2018年度の僕たち・ガラピコぷ〜の仲間たちのコンサートにご来場下さいました全国の皆さん、ブログなどで応援してくださった皆さんにも心より感謝申し上げますv(^_^v)♪♪(v^_^)v


2019年度も、全国の皆さんに楽しいコンサートがお届け出来ます様に、きよこお姉さん・西けいこお姉さん・チョロミー・ムームー・ガラピコと仲良し6人力を合わせて頑張ります
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


簡単な情報ですが、掲載しておきますのでよろしくお願いします。

4月14日日曜日  静岡市



6月15日 土曜日  千葉県市川市




体操の 【よしお兄さん】
とのバージョンです!!!


7月20日 土曜日 埼玉県越谷市



と公演を予定しております♪♪♪
まだ情報公開できませんが、6月にもう1箇所コンサート予定しておりますので、宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



では、皆さんにとって、今日も1日素敵な楽しい時間であります様に(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)




ひなた おさむ♪♪♪