皆さん、こんばんは(*^◯^*)

昨日の青森県八戸市の公演に続きまして、今日は東京都小平市での公演でした♪♪♪

今日は朝から生憎の雨になってしまいましたが、会場には沢山の元気なお友達・お父さんお母さん・おじいちゃんおばあちゃんにご来場頂きまして、本当にありがとうございました(o^^o)

今日は大変有り難いことに、1回目2回目の公演共に完売御礼m(_ _)m m(_ _)m

昨日の八戸公演同様に、めっちゃ温かく元気いっぱい盛り上がって下さって、とても幸せな充実したコンサートの時間となりました♪(v^_^)v

本当に本当にありがとうございました!!!!!!

心より御礼申し上げます(#^.^#)

正直、2日間、青森〜東京と移動しての4回公演は、疲労感はありますが、皆さんから頂いたパワーや、心の充実感に満たされて、疲れも吹っ飛んでしまいそうです〜〜〜〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



次回は3月17日日曜日、埼玉県羽生市の公演です♪♪♪

羽生公演もお客様により一層楽しんで頂けます様に、日々精進したいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


会場のルネこだいらさんに、3人のサインを色紙に書きました!!!!!!!!!
この写真の並び通りにサインも書いてます(笑)(笑)


お世話になりまして、本当にありがとうございました♪(´ε` )



3月は暖かい日があったり…寒い日があったり…気温の差が激しい季節ですが、皆さん、体調には気をつけてお過ごしくださいね(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

そして、花粉症の方にはお辛い季節ですよね(>_<)(>_<)
書き込みにもお辛そうな方がいらっしゃいましたが…皆さんどうぞお大事にしてくださいね
(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)


今日は3月3日 ひな祭りだね!!!!!!!!!

前にも言ったけど(笑)(笑)
僕のお祭り???
ひなた】祭り(^^;;(^^;;

だから、お酒飲んでご機嫌な僕の写真載せちゃうね(笑)
自分で言うのもなんですが…
とてもよい笑顔(笑)(笑)




ひなた おさむ♪♪♪