皆さん、こんばんは!!!

今日は、無事に青森県八戸市での【ガラピコぷ〜がやってきた】の公演を終えて、東京に戻ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日の東京都小平市での公演に向けて、ゆっくりまったり身体を休めながら、ホテルの部屋で過ごしています(o^^o)(o^^o)


今日の八戸市公会堂には、沢山の元気なお友達・お父さんお母さん・おじいちゃんおばあちゃんにお越し頂きまして、本当にありがとうございました!!!

八戸の皆さんはめっちゃ元気が良くて、出演者の僕たちが会場からいっぱいパワーを頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

八戸のスタッフ皆さんもバックステージで僕たちを温かく支えてくださいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

幸せいっぱいの素敵な時間になりました事を心より感謝申し上げます!!!!!!

八戸コンサートに関して書き込みをしてくださいました【たかさん】【みみさん】【ゆんさん】本当にありがとうございました♪(v^_^)v♪(v^_^)v
遠く岩手県一関からお越しくださいましてありがとうございましたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


きよちゃん、けいちゃんが手に持ってる焼肉のタレは、テレビでも話題の青森県民の味【上北農産のスタミナ源たれ】です!!!

現地のスタッフさんにオススメされまして、お土産に買いました(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

早くこのタレでお肉とか野菜とかにかけて食べてみたーいっっっっっ!!!!!!!!!


さて、明日の公演も頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

明日、ルネ小平にお越しの皆さん、心よりご来場を待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日は午後から、雨が降る予報が出てますので、足元には気をつけて会場までお越しくださいね(^O^☆♪(^O^☆♪


皆さん、どうぞ素敵な週末をお過ごしください(●´ω`●)




ひなた おさむ♪♪♪