みなさん、こんばんは!!!

毎日寒い日が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか???

今日はニュースで【インフルエンザ警報】やってましたね!!!

全国ですごーい猛威をふるっているみたいで、怖いですね(@_@)(@_@)(@_@)

どうぞ体調には気をつけてお過ごしくださいね(●´ω`●)


さて、いよいよ明後日20日、日曜日は。

【ガラピコぷ〜がやってきた】
静岡県浜松市  アクトシティ浜松大ホールでの公演です♪♪♪

沢山の元気なお友達、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん達にお会い出来ます事を心より楽しみにしています(*^o^*)(*^◯^*)(#^.^#)(*≧∀≦*)



簡単な情報載せておきますので、公演は明後日と迫っていますが、足をお運び頂けましたら嬉しく思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


加工はしていますが(笑)、一緒に夕飯に行った友達が雰囲気のある写真???を撮ってくれたので、載せますね!!!!!


なんか、写真の色合いとか気に入ってるんですよね〜〜〜。
友達iPhone最新のを使っていたので、僕も買い換えたくなりました(*^o^*)
こんな色合いというか雰囲気に加工できる機能あるみたいだし、写真の画像もより綺麗になってるみたいなので…。


書き込みありました、「あやちゃんさん」ありがとうございます!!!
浜松公演お待ちしていますね!!!
1回目?2回目?どちらかな?
是非、オサムうちわでも振ってくださいね(๑>◡<๑)熱望っ(笑)

そして、「たかさん」もありがとうございます!!!
3月2日の青森県八戸市公演、会場でお会いできます事楽しみにしております(๑>◡<๑)楽しみですっ



明日は浜松市に新幹線でゴーゴーゴー♪♪♪(笑)


名物の 
 鰻  も食べたいし…。
餃子 も食べたいし…。
静岡県と言えば、さわやかのハンバーグ  も食べたいし…。


考えるだけでウキウキ〜ジュルジュル〜(笑)しちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


浜松公演頑張ります٩( 'ω' )و



ひなた おさむ♪♪♪