皆さん、こんばんは!!!

今日も、とーってもとーーっても暑い1日でしたね!!!!!

皆さんは、元気にお過ごしでしたか?????

昨日、番組の宣伝をしましたが、明日もNHK BSプレミアムで放送の【ワンワンパッコロ!キャラともワールド】の再放送に出演をします!!!

今日、放送をご覧になられた方も、見逃してしまった方も、是非是非ご覧頂けましたら嬉しく思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日は午前11:15〜の放送予定です!!!


さて、明日は、株式会社メイトさんの保育士さん対象の講習会、サマースクールの横浜大会の本番です♪♪♪
つい数日前の沖縄・那覇市に続いての2箇所目♪♪♪
明日は、どんな保育士さんとの出会いがあるのかな???ってワクワクドキドキ楽しみです
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ご参加の先生方、暑い中お気をつけて、会場の横浜ロイヤルパークホテルまで、いらしてくださいね!!!
皆さんのお越しを心よりお待ちしております(*^ω^*)(*^ω^*)

明日も元気一杯、張り切って頑張るぞp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q

今日は良い写真がないので(^。^)
前にも載せた、鎌倉市明月院での紫陽花と共に撮った写真の別バージョンを載せますね!!!

★★★ジャジャーーン★★★


この写真のお題は…。

【紫陽花と僕、どっちが綺麗?】です(笑)(笑)(笑)

そりゃ、僕の方が…綺麗ではなく(笑)
紫陽花が美しく綺麗です!!!


なーんて冗談はさておき…。

明日も水分補給をしっかりして、体調には気をつけて、元気に頑張りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さんも体調には気をつけて、元気にお過ごしくださいね!!




ひなた おさむ♪♪♪