みなさん、こんばんは(o^^o)

昨日、梅雨入りしたばかりなのに、今日はお昼からとっても良い天気ヽ(*^ω^*)ノ(笑)

東京は明日も良い天気みたいですよヽ(*^ω^*)ノ

でも、週末、日曜日から大雨になるみたいなので、お出かけのご予定の方、大雨に備えてお出かけ下さいね!!!!!!


さて、僕は小学校3年生〜6年生までの4年間【ビクター少年合唱隊 VBC】に所属して、合唱に親しみながら、とても楽しく貴重な時間を過ごさせて頂きました♪(v^_^)v

もう、卒隊してから40年程の月日が流れてしまったんですね
………。早いっ(^^;)(^^;)(^^;)

きっと、僕が音楽の道に進みたいと思ったのは、ビクター少年合唱隊と出会ったからだと思います♪♪♪♪♪♪

【うたのおにいさん】というお仕事にも出会ってなかったと思いますね!!!!!!


その時にお世話になった先生のお1人が「塚田佳男(つかだ よしお)」先生です(#^.^#)(#^.^#)

ピアノ伴奏の先生として、また歌のご指導もして下さいました。

今でも、気にかけてくださり、お食事に誘ってくださったり。

ちょっとシャイで、お優しい素敵な先生です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

日本歌曲の分野でも、ピアノ伴奏者としても、常に日本を代表するトップランナーの大先生なんですよ!!!←気になる方は是非、塚田佳男先生をポチっと検索してみて下さいね o(^_-)O

普通はなかなかお近づき出来ない大大大先生なんですけど、時には友達みたいに(汗)お話ししちゃう僕です(汗)(汗)

出来の悪い僕なので、気になっちゃうんでしょうね…(笑)

おバカな子ほど可愛いって言うじゃないですか…???(笑)笑ってる場合ではないんですが
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)ちーん


塚田佳男先生と、日本酒で乾杯(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)

恥ずかしがり屋さんな佳男先生なので、やっと一緒に写真を撮って頂きました*\(^o^)/**\(^o^)/*


今でもお会い出来て、お酒も一緒に乾杯も出来て、本当に幸せだなぁー(●´ω`●)って感じるひと時でした!!!!!!!!!


感謝ですね(●´ω`●)(●´ω`●)


7月の僕のシャンソンコンサートにも、いらして下さるので、今から超〜〜〜〜緊張っっっ。

先生に喜んで頂ける様に頑張るしかないですね٩(^‿^)۶٩(^‿^)۶


もうすぐ、恒例になった、年に一度の合唱隊時代のOB会もあるので、楽しみです!!!!!



明日も元気に頑張るぞ٩( 'ω' )و



ひなた おさむ♪♪♪