みなさん、こんばんは(o^^o)

お元気にお過ごしでしょうか?

今年はヒノキの花粉が凄く飛散してて、花粉症の方はお辛くご苦労なされてるのではないでしょうか???

自分は花粉症ではないのですが、何だか今年は、鼻水が出る様な気がするし、目が痒い様な気もするし、花粉症の仲間入りかな??とか感じる今日この頃(´;Д;`)(´;Д;`)ひょえー。。

大丈夫!!!大丈夫!!!って自己暗示をかけています(笑)



四月もスタートして、学校や会社など新たなスタートを切った方も多いかもしれませんね??

僕は、来週から目白大学の授業がいよいよスタートするので、どんな学生さんとの出会いがあるのか?緊張もしますしワクワクもします(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)

そして、週末には大阪府貝塚市で【ガラピコぷ〜がやってきた】のコンサートもあるので、美味しいものを食べて力をつけなきゃ!!!!!!って事で…
??????????????


【みんなDEどーもくん】にMC、歌のお姉さんとして出演をしていた「花原 あんり」お姉さんと久々にお会いしてランチしました(*^o^*)

デートデーートデーーート( ^ω^ )

{5D7C8DF9-F566-4C9E-A5B1-6C26B534A36E}

いつお会いしても、相変わらず可愛らしくて、清潔感透明感があって、清純なイメージの あんりちゃん♪♪♪


お話ししてると、僕がお父さんになった気分になります(笑)
実際にそんな年の差だしね(笑)はははっはっ(^_^;)

{1FF337A7-C866-4070-96C3-ABBC4FDDBD0F}

あんりちゃんファンの為に、あんりちゃんワンショット!!!


あんりちゃんの今日のメインは牛肉でーす!!!


一応、僕のワンショットも(笑)
{3A63AA02-922F-4BD5-B2AE-DA3800DD2056}

デザートにも泡のお酒(笑)

とーっても楽しいひと時でした
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


さてさて、今週末4/8日曜日は、コンサート本番です♪♪♪
{BF87BA94-2CD7-4980-B32F-68F3B9C8366E}

{A871159E-5601-4054-8F67-82E07B7EC0B7}

{53DB988E-8D04-4912-BF8E-C974A5989788}

簡単に情報を掲載させて頂きました!!!
まだ、残席があるみたいですから、お時間ございましたら、是非是非足をお運びくださいねv(^_^v)♪v(^_^v)♪

チョロミー・ムームー・ガラピコ・西 けいこお姉さん・きよこお姉さんと楽しくハッピーな時間をお届け致しますよ♪♪♪


随分と暖かい日が続いていますが、寒暖の差が激しい季節なので体調を崩されません様にご自愛くださいね(●´ω`●)(●´ω`●)


りんちゃんさん、貝塚公演お待ちしていまーす!!!
そして、3月の雅楽の公演に、こんちゃんさんいらしてくださり、ありがとうございました!!!





ひなた おさむ♪♪♪