みなさん、こんにちは(*^o^*)


先日の水曜日は、上野にある東京文化会館で、バレエを観劇してきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

世界的なバレエ振付師【モリース ベジャール】が亡くなって10年という節目の年、そして命日でもある11/22に彼の功績を称える記念公演でした!!!

バレエのことは詳しくないので、全くわからなかったけど(笑)(笑)(笑)
でも、振り付けを見ていて、子供の歌の振り付けやオペレッタの振り付けのアイディアになりそうな動きがいっぱいあって、とても勉強になりました♪♪♪♪♪

公演後はカジュアルイタリアンで友達と一緒に乾杯٩( 'ω' )و
{C272BE3B-5758-4E65-9CF4-FAA606342932}

{EC4CEB98-5CC3-4FF0-83C9-A1DD1E0A5CAE}

あっ、バレエの公演のポスターはこちら
{07EB42D7-DE6C-4AF4-A414-273DEA76C8BF}




さてさて、クリスマスイルミネーション第6弾は日比谷有楽町エリアにありますザ ペニンシュラホテル 東京の綺麗なイルミネーションをご紹介しまーす!!

{7BB6FFA4-C4D1-4CAE-BBF3-95F893B73F43}

これが正面玄関のイルミネーション。
熊さんのサンタさんの電飾の色が上手に写真に撮れなくてごめんなさいm(__)m
実際はもっと可愛いし綺麗です
☆☆☆☆☆

{718684A3-C853-4BF4-ADF0-C916AB2B2239}

こちらが玄関外に飾られているクリスマスツリー

電飾が徐々に点灯されます?
☆ジャジャジャーン☆こんな感じ
{CB7BC6ED-4195-428A-B89C-F35079418B3A}

{1CF7A936-7134-4622-837E-485EB89BA8AD}

{37C48E39-4AB3-49F8-A3DF-F20A5E443D7E}

{A51F97EA-5769-4D77-8CBE-CDAD3DFB9C05}

{87BE38A6-9B3C-4EBE-A31C-323322C88A61}

でも、とーっても残念だったのは………(T_T)(T_T)(T_T)

昨年のクリスマスシーズンにペニンシュラ東京に 食事に行ったのですが、このツリー昨年と全く同じなの(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

個人的には、世界名だたるペニンシュラいけてなーい(^_^;)って思っちゃった。
ちょっとがっかり〜〜〜(。-_-。)

{91064BE1-96CD-4C96-B1B8-E888D86927A5}

でも。
熊さんサンタ達可愛かったし、許しちゃおーっと(笑)(笑)

{D91D59BB-B4A1-44C5-8C1D-DF4E0860903B}

これは本家 香港のペニンシュラホテル。
友達が行った時に送ってくれたクリスマスイルミネーション写真です!!!
こっちの方が素敵(笑)(笑)


みなさん、今日も元気にハッピーな1日であります様にヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノ




ひなた おさむ♪♪♪