みなさん、こんばんは(o^^o)

三連休明けの今日もお元気にお過ごしでしょうか???

それにしても、また夏が戻ってきちゃったみたいに昼間は日差しも強く暑いですね(^_^;)


さて、一昨日、8日日曜日は、オペラ「蝶々夫人」を東京上野にある東京文化会館大ホールにて観劇してきました*\(^o^)/*

オペラは大好きな僕ですし、メーコブもオペラ歌手を夢見てる、オペラが大好きな僕たちなのですが(笑)(笑)(笑)

今回、どうしてもこの公演を観に行きたいと思った訳は…。

このオペラの主役『蝶々夫人』を歌われる世界的に活躍されているオペラ歌手  ソプラノの【大村 博美】さんの歌をどうしても聴きたかったからなのです♪♪♪

僕が東京芸術大学声楽科に在学時代に同級生だった博美ちゃんの晴れ姿をずーっと拝見したく数年が経っていたのですが…。

念願叶ってやっと晴れ姿や歌声を拝聴してきました!!!!!


BRAVA♪(v^_^)v

BRAVA♪(v^_^)v

BRAVA♪(v^_^)v


何度も叫びたいくらい本当に本当に素晴らしい歌声でした♪♪♪♪♪

お話も悲劇の悲しいお話なのですが、博美ちゃんの力強さもありながら、しなやかで艶やかな歌声と演技に引き込まれて。


涙涙涙涙涙(T_T)(T_T)(T_T)


自然と涙が溢れ出てきて心が震え感動でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

隣に、姉が座っていたのですが、泣いてる顔を見せない様に大変でした(笑)(笑)(笑)

すっかり化粧が崩れちゃったわっっっ(笑)はははっ
化粧してませんけど、そんな感じでした(^^;)(^^;)(^^;)


終演後に、博美ちゃんと約25年ぶりの再会!!!!!!!

先ずは抱き合っちゃった(笑)

そして、記念写真を( ^ω^ )

しっかり手をつないでしまった(笑)(笑)(笑)(笑)

{3E0CC151-69F8-44D1-87CA-1901337EE4C3}学生の頃から、博美ちゃんはとても可愛らしくて可憐で魅力的なお人柄でしたけど、こんなに長い年月が経ったのに、ぜーんぜん変わらずに素敵でした。

同級生が世界で活躍されているのは本当に嬉しいですし誇らしいですo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

大村 博美さんのホームページにアクセスしますと、ご本人が歌われている今回のオペラ【蝶々夫人】の有名なアリア「ある晴れた日」が無料で視聴出来ます。
また、来年3月に公演出演予定の、ベッリーニ作曲のオペラ【ノルマ】の中の代表的なアリア「清らなる乙女」も無料で視聴出来ますので、多くの皆様にお聴き頂けましたら、嬉しいです。
本当に素晴らしいので聴いてくださいね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

学生時代を思い出して、懐かしい気持ちになったり…。
博美ちゃんの歌声に心が震えて感動したり…。


最高に素敵な1日となりました


大村 博美さんの益々のご活躍を心からお祈りしたいと思います。

是非、みなさん博美ちゃんを応援して下さったら嬉しく思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ひなた おさむ♪♪♪