みなさん、こんばんは(*^◯^*)

明日から三連休という方々も多いと思いますが…。
みなさんは如何お過ごしでしょうか?????

大きな台風18号が本州に近づいて来ていて、怖いですねーーーーーー(@_@)(@_@)(@_@)

ニュースでも放送されていましたが、すでに沖縄県の宮古島を中心におおきな被害をもたらしているし………(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

命にも関わりそうな大きな台風みたいですから、早め早めに台風に備えて、お気をつけてお過ごしくださいねm(_ _)mm(_ _)m



僕は今、岡山市に来ています。

明日が、幼稚園・保育園の先生方に向けての研修会で、講師として、発表会用の【オペレッタ】・日頃の保育で使える沢山の遊びをご紹介したいと思っております!!!!

{0E8064A3-D5B8-4D43-9EF0-0E4138150A7E}

これが、僕が今年制作に関わりましたオペレッタ
【うらしまたろう】
【おおかみと7ひきのこやぎ】
の2作品です♪♪♪♪♪

岡崎裕美先生と一緒に、両作品ともに振り付け・演出を共同制作させて頂きました!!!!!

自分で言っちゃいますけど…。
とーーーっても簡単でわかりやすく、それでいて楽しい 素晴らしい仕上がりです♪(v^_^)v

多くの幼稚園・保育園で活用されたら嬉しいなぁーと思い、全身全霊で気持ちをいっぱい込めて作ったオペレッタなんです‼︎

明日は、そんな気持ちを込めて、先生方に講習をしたいと思っております(#^.^#)(#^.^#)

またコンサートと違って、先生方と直接触れ合って、講習するのはとても楽しみです( ^ω^ )

【腕のぶら下がり】もオッケーですよ(笑)はははっはっ(^。^)

なーんてね(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)



さてさて、前回の更新では、素敵なお誕生日会の模様をお届けしましたが…。

そこで出しましたクイズの答え

おんまたせ〜(笑)(笑)
お待たせ致しました(*^◯^*)

答えは  ジャジャジャーン

{A03CCF9F-B0E3-49CB-A1E8-2F88F7B11529}

【鰻丼】でした!!!!!!!
利根川の【天然鰻】だそうです。

なんとなく、前回の宴の料理の流れを見ていたら、確かに秋っぽいから【松茸】とか…想像しちゃいますよね〜〜〜〜〜〜。

ご参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました
(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


さーて明日は頑張るぞ*\(^o^)/*



ひなた おさむ♪♪♪